株式会社政工務店|佐賀県小城市|土木工事業 舗装工事業 とび・土工工事業・水道施設工事業 管工事業

平成25年 年頭あいさつ

新年、明けましておめでとうございます!

今年のテーマ:挑戦
皆様、新年明けましておめでとうございます。
旧年中に賜りましたご厚情に深く感謝申し上げますと共に、本年もお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
また昨年は新社屋も無事に竣工とあいなりました。これもひとえに皆様方の日頃からのご支援の賜物と深く感謝いたしております。
さて昨年、情報化施工(ICT)技術を導入し、着手しました。この最新技術を最大限に活用し、『良いものを、早く、安く』を極め、顧客満足度をさらに高めていきたいと思います。
また、今環境に最も優しいCO2の大幅低減の重機も導入し、地球にやさしい「人」への配慮にも、積極的に取り組んでいます。
近年は東日本大震災の他にも、異常気象や台風による水害、地滑り、竜巻など、昨年は九州北部豪雨の被害が発生しました。今、気候変動による自然災害の危険性が世界中で高まっていることを実感します。
私たちは、地域の人々が安全、そして安心、さらに快適な生活が出来る環境づくりに精一杯の努力をしてまいります。
これからも人材育成などの取り組みを精力的に実践し、お客様との信頼を深め、いつの日も地域の人々から、そして未来の子供たちから必要とされる企業を目指して、常に挑戦して進んでいきます。
今一度、皆様方の更なるお力添えをお願いいたしまして、2013年新年のあいさつとさせていただきます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

社員集合写真